今年も残すところあと3日ですね。
年々1年間が経つのが早く感じます。
毎年ギリギリに投稿していますが、恒例の「今年買ってよかったモノ」シリーズをまとめておきたいと思います。
今年は厳選3選です!
わたしは釣りを趣味としていますが、購入した釣具まで入れるとピックアップしにくくなりますので釣具以外で選出しています。
【バックナンバー】
2023年に買って良かったモノまとめ(10選)
2022年に買って良かったモノまとめ(10選)
2021年に買って良かったモノまとめ
2020年に買って良かったモノまとめ
2019年に買って良かったモノまとめ
2018年に買って良かったモノまとめ
2017年に買って良かったモノまとめ
2016年に買って良かったモノまとめ
【3位】dynabook GZ/HW(ラップトップ)
これまで使っていたモバイルPCが使えなくなって急遽購入したノートパソコンです。
とにかく自重にこだわりました。
持ち運びも出来るように購入するPCなのでこれまで通り1㎏を切るものを選びました。
参考記事:軽量で高コスパなモバイルノートパソコンを購入しました。
商品リンク:dynabook GZ/HW Webモデル
【2位】イージーパンツ(無印良品)
無印良品で購入したイージーパンツが第2位です。
たぶん今年1番履いたパンツになると思います。
履き心地がよく、シルエットも綺麗で、ウエストがゴム&紐なので脱ぎ着がしやすい。
デニムの方です。
参考記事:無印良品のイージーパンツの履き心地がおじさんに最高すぎる。
【1位】レガシィアウトバック(スバル)
なんといってアウトバックが第1位になるでしょう。
買い替え時期かなとひょこっとディーラーに訪問し、あれよあれよと購入したスバルのレガシィアウトバック。
乗り心地がとてもよく、遠出しても疲れにくくなりました。
走行時の安定性や静音性、そして運転支援システムの優秀さが格段によくなりました。
車で移動する遠出の範囲が広がりました。