2023年に買って良かったモノまとめ(10選)

おいおい、今年もあと4日ではないですか。
忘れていました、毎年恒例の「買って良かったモノまとめ」も年内に仕上げていきたいと思います。
それでは。

2023年に買って良かったモノまとめです。
このテーマで「まとめ記事」を作るときにはバックナンバーで過去の履歴を振り返ったりするのですが、過去のまとめ記事に挙げているどの商品もいまだにお気に入りで常用しています。

わたしは釣りを趣味としていますが、購入した釣具まで入れるとピックアップしにくくなりますので釣具以外で選出しています。

バックナンバー:
2022年に買って良かったモノまとめ(10選)
2021年に買って良かったモノまとめ
2020年に買って良かったモノまとめ
2019年に買って良かったモノまとめ
2018年に買って良かったモノまとめ
2017年に買って良かったモノまとめ
2016年に買って良かったモノまとめ
※作成中のため順位が変動することがあります。ご了承ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

【10位】桃太郎電鉄ワールド

クリスマスに合わせて年末に購入しました。
すでに3時間くらい行っていますが、この年末年始に楽しませてくれそうです。

【9位】パタゴニアのメンズ・キャプリーン・クール・デイリー・グラフィック・フーディ

いやぁ、商品名が長すぎて覚えきれないこちらの商品ですがモノは確か。
薄めの生地で夏でも着用できます。
フード付きなので首元の日焼けも防げて、透湿性もよくてとても快適な服です。
このシリーズは来年も追加すること間違いなさそうです。

参考記事:パタゴニアのキャプリーンが超絶良くてヘビロテしています。

ハイドロフラスクの水筒

コンビニ珈琲を常に美味しくいただけるようという思いから購入したハイドロフラスクの水筒です。
1日に最低1杯はコンビニ珈琲を購入するわたしには最適な水筒でした。
ホットもアイスもOKな水筒で、コンビニカップから注ぎやすい口の形状はコンビニ専用水筒と言っても過言ではない気がしています。

参考記事:コンビニコーヒー用の水筒はハイドロフラスクを超おすすめします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする