2泊3日で香川県に釣り遠征に行ってきました。

このコロナ禍に県外まで釣り遠征してきました。
しかも泊りで…
叩かれますかねw

2020年9月17日(木)から19日(土)までの2泊3日です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

1日目

初日は坂出ICで高速道路を出て、坂出市のポイントで釣りをしました。
雨予報だったので雨が降り始めるまで釣りをしました。

雨が降りはじめたら移動開始です。
ホテルまでの途中に釣具のポイント高松国分寺店に寄り釣果情報の収集とキャリカートの購入をおこないました。
次にモンベル高松店に寄って少しだけ買物をしました。

そのあとはホテルにチェックイン。
雨が降り続けているのでホテル内でゆっくりと過ごしました。
晩御飯はテイクアウトにしました。

県外に伺ったときの楽しみはその土地のお店で郷土料理をいただきながらお酒を呑むことです。
ですが、今回はコロナのこともありますしテイクアウトしてホテルの部屋で食べることにしたのです。

2日目

ホテル1階にあるカフェで朝食をテイクアウトしてフェリー乗り場に向かいます。
フェリー出航までの待ち時間にベンチで食べました。

この日は釣り遠征のメインにしている女木島での釣りです。
午後から強風になる予報なので、雨のなかですが午前中が勝負です。

コロナ対策としてフェリーでも客室には入らずにソーシャルディスタンスを意識して過ごしました。
晩御飯もテイクアウトしてホテルの部屋で食べました。

3日目

この日もホテル1階のカフェで朝食をテイクアウト。
部屋で食べます。

モンベルで買い忘れがあったので帰りにも寄ることにしたのですが、開店まで時間があったので高松市のポイントで釣りをしてみました。

昼食はコンビニのおにぎりを調達です。
昼頃から坂出市のポイント(1日目とは異なる)で釣りをしました。

こんな感じで釣り遠征をしてきました。
釣り場や釣果は明日以降に記事をあげておこうと思います。

香川県の釣り場情報はこちらにまとめました

スポンサーリンク
レクタングル(大)