JCBザ・クラスの2021年度メンセレではMTGリファビューテックドライヤーをもらいました。

JCBザ・クラスカードの付帯サービスのひとつに「メンバーズ・セレクション(メンセレ)」というものがあります。
メンバーズ・セレクションとは毎年3月にJCBから送られてくるカタログの中から好きなものを選んで無料でもらうことのできるカタログギフトのことです。

ジャンルとして「厳選ギフトコース」と「エンターテイメント&トラベルコース」とあります。
厳選コースには電化製品や鞄、お肉やお酒などがあります。
エンターテイメント&トラベルコースにはTDRやUSJのチケット、トラベルクーポンなどがあります。

どれも2~3万円くらいの価値がある商品ばかりです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

MTGリファビューテックドライヤー

わたしが2021年度のメンセレでもらったのはMTGのリファビューテックドライヤーです。
リファビューテックドライヤー(MTG)

これが家族にとても好評で、「髪の乾きが早い」だの「乾かしたあとの髪に艶がある」だのととっても好評です。
わたし的には『ホンマかいな』という突っ込み感も残していますが、喜んで使ってくれているので良かったなと思っています。

2022年度のメンセレでも家族に喜んでもらえる商品をズバッと選べたら格好いいのだろうなと思っています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする