四国水族館にクーポンを利用して割引料金で入館する方法。

そろそろ2024年初詣旅行の話でもしておこうか。

この記事では四国水族館に割引料金で入館する方法をお伝えします。

初詣旅行2日目は午前中に初詣をおこない、そのあとは香川県綾歌郡宇多津町に移動します。
宇多津町で昼食を食べあとは「四国水族館」に行くことにしました。

宇多津町は何度も来ているエリアではありますが、四国水族館に訪れるのは初めてです。
四国水族館は一般的な水族館にくわえて、このあたりの魚を集めた展示もあるということで釣り人のわたしは心を揺さぶられて訪問することを決めました。

お前の気持ちはどうでもいいから、早く割引料金で入館する方法を教えろよ」という声が聞こえてきますので、このあとはそのやり方だけを書いていきます。

いやぁ、館内の情報も合わせて伝えたいのですが…
求めてないですよねw

スポンサーリンク
レクタングル(大)

四国水族館の入館料の割引額は?

まずはどれくらい割引されるのかを知りたいと思います。
だって少額の割引で手間を取りたくないですからね。

四国水族館の入館料は下記になります。

  • 大人(高校生・16歳以上):2,400円
  • 小中学生:1,300円
  • 幼児(3歳以上):600円
  • 3歳未満:無料

わたしは大人に該当しますので正規料金だと2,400円になります。
どれくらい割引されるのでしょうか。

はい、1,800円になりました。
割引額は600円です。

簡単にできることですが、「600円程度ならどうでもいいよ」というお金持ちの方々はここで離脱してください。

四国水族館に割引料金で入館する方法

それでは方法をお伝えします。
割引チケットを購入するまで3工程です。

1.Klook(クルック)のサービスにアクセスする。

Klook(クルック)は割引チケットが買える旅行サイトです。
ウェブサイトでもいいですし、アプリをおとしてもOKです。

2.Klook(クルック)内の検索窓に「四国水族館」と入力して検索します。

わたしが見た限りだと四国水族館の入館チケットは割引料金にはなっていません。
でも大丈夫です。割引を受けられますから。
※割引を受けなくても、四国水族館のチケット売り場は長蛇の列になることが多いのでチケットを購入しておいてスムーズに入館する方がいいと思います。

3.Klook(クルック)で使えるクーポンをさがします。

「クルック クーポン」とアンド検索でググります。
するとクーポンコードがいくつも出てきます。
Klook(クルック)で四国水族館の入館チケットを購入する時にそのクーポンコードを入れて購入すれば割引が適用されます。

複数人で入館する場合はそれぞれがこの工程をする方がお得になりますね。
役に立ちましたか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする