サゴシ、サワラを爆釣できること間違いなしのジグをゲットしました。

ユーチューブで釣り番組をやたらと見ているわたしです。
こんにちは。

最近のユーチューブ動画でハヤブサのハッシーこと橋本さんが武庫川一文字で一投目からサゴシだったかサワラだったかを釣り上げ、そのあとも毎投ごとに魚をかけていたジグがあります。

「わたしも1つは持っておく必要があるな」と感じさせる動画でした。
そんな爆釣間違いなしのジグを購入しましたので紹介しておきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

巻くだけで青物が釣れるジグ

動画の中でサゴシ、サワラを爆釣していたのがハヤブサから出ている「ジャックアイマキマキ」です。

動画の編集具合もあると思いますが、本当によく釣れていて、よくヒットしていました。

つい最近、釣具店を訪れたときにタイミングよく、そのジャックアイマキマキがセール価格で店頭に並んでいました。
動画を見たばかりのわたしは、悩むことなく手に取りました。

購入したジャックアイマキマキ

わたしが購入したのは以下3点です。

ジグ自体はこんな感じです。

ちなみに橋本さんが主に使っていたカラーがリアル魚鱗チャートゴールドでしたので外さずに購入です。

ジャックアイマキマキの特徴

動画のなかでもこのジグの使い方を教えてくれていましたが、パッケージの側面にもその記載があります。

  1. 誰でもカンタン「投げて巻くだけ」
  2. キラキラで誘う「ホログラムスピンブレード」
  3. カーブフォールでもブレードが効く「フラッシュフォール」
  4. バイトを誘発「左右非対称ホログラム」
  5. 本体カラーとマッチ「SABIKIアシスト」
  6. サビに強い「タフティンコートフック」
  7. 強靭塗装「アルティメットコート」

早く試したくてウズウズします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする