ときらで鉄板メニューを見つけてしまいました。
これまでは昼はランチメニューを、夜はハンバーグとクリームコロッケのハーフハーフを定番にしておりました。
ここのハンバーグはジューシーで肉って感じで、ソースも美味しくて間違いないんですけど、「肉が食べたい!」と体が申しておりましたのでメニューチェンジです。
メニューチェンジ前日が焼肉だったので、肉を食べるにしても焼肉以外が良かったんですよね。
で、チェンジした、今後ときらでの鉄板メニューになったのが「ビフテキ」です。
すごく柔らかくて、ジューシーで、お肉の味もしっかりです。
ビールがすすみます。
ビフテキとビールだけってわけにもいかないので、サラダスタートしてからのステーキです。
サラダ、ビフテキ、ビール3杯。
これで胃袋的にも丁度良い。
ナイスコンボだったので、2週連続同じメニューでディナーをしました。